美白サプリメント

美白サプリメントとはっきり書いてなくても、その効果を発揮してくれるサプリなどはあるのでしょうか。
けれど、今やサプリブームと言われる時代、数え切れないほど沢山のサプリメントが市販されています。
逆にいうと、このL-システィンの入っているサプリには美白効果が期待出来るという事ですよね。
取り敢えずは、ネットで美白サプリメントについての情報を集めているところです。
最近しっかり日焼け止めを塗っているのにも関わらず、何だか又少し黒くなったような気がします。
紫外線対策に日焼け止めコスメを使うのは当たり前の事ですが、それプラスで美白サプリメントを愛用すると良いと聞きました。
でも、多分お母さんも家族に内緒でこっそり美白サプリメントを飲んでいるのではないかと思います。
肌質は遺伝するものだと思うのですが、うちのお父さんもお母さんも結構色が白いです。
お父さんは男だから化粧品なんて使わないだろうし、美白サプリメントを飲んでいるという事も考えられません。
だとしたら、もともとお父さんは色が白くて、私はお母さんの地黒肌を受け継いだと推測出来ます。
それに、あのお母さんなら、美白サプリメントを使っていても不思議ではありません。
日頃からダイエットのためだと言って、いろんな薬や栄養補助食品を飲んでいるからです。

美白サプリメントと書かれたものはないみたいですが、よく使われている成分の入ったサプリはいくつかありました。
もともと黒っぽい肌質なので、余計に美白という言葉には拘ってしまいます。
お母さんが普段飲んでいるサプリのうちのいくつかに、美白サプリメントという表示はありませんでしたが、このL-システィンの文字が見つかりました。
だけどこのL-システィン、二日酔いにも効くという話をネットで読みました。
だとしたら、胃薬のような顔をして、よく朝にお父さんが飲んでいる薬、あれこそが美白サプリメントなのかなぁ。
とにかく、私ももっと色が白くなりたいので、手頃な値段で高い効果の得られるサプリやコスメを探しています。
だから、近頃すごく美白サプリメントに興味を持っている高校一年生です。
だから、どんなブログやサイトを参考に美白サプリメントを探せばいいのか、ちょっと困っています
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。