美白サプリメントの効果

美白サプリメント、そんなもの、本当に効果あるのかよ〜、飲んでも無駄。
と内心思いながらも、妻の高価な美白サプリメントの服用を止められずにいたひ弱なぼく。
しか〜し、最近そんなうちの妻ゴンが、何だか妻様になったような気がするのであります。
だけど、ぼくにはそれほど色白になったようには見えないんですよね。
これってもしかして、美白サプリメントのお陰で、色が白くなったせいでしょうか。
ただ、美白サプリメントを飲む前よりは、顔全体の表情が柔らかくなったような気はします。
女性がいう、透き通るような美しい素肌というのは、こういう事なのでしょうか。
まあ現実的に言えば、ウサギのように真っ白な肌や、ましてや透明な肌なんてある訳ないんですからね。
美白サプリメントの本来の目的は、男には判らないほど奥深いのかも知れませんね。
けれど、人間は生まれたままの姿が一番美しいといいますから、自分が本来持っていた地肌の色を取り戻せる美白サプリメントは、それなりに女性を美しく見せてくれる効果は期待出来ると思います。
すると、美白成分なるものが含まれていて、色素沈着を抑え、シミやクスミなどが消えて行くみたいな事が書かれていました。
つまり、もともと黄色系である日本人は、サプリを飲み続けたからと言って、純白の肌の持ち主になるのは難しいのではないでしょうか。
流石の彼女も、赤ちゃんの頃から鬼のような性格だった訳じゃないでしょうからね。
まあ何はともあれ、我が家の家計簿から、美白サプリメントの文字が早く消えていただきたいものではあります。
でも、サプリの効果が出始めて、妻は非常に気を良くしているはず、恐らく、その日が来る事はないでしょう。
これから先、更なる効果を期待して、益々美白サプリメントに投資するのではないかと、かなり心配です。
どうせなら、心の中まで、生まれた当時の色にしてくれる美白サプリメントがあったらいいのになぁっと思います。
と思って、さっきも化粧品のブログとかサイトとかを見ていました。
だけど、どんな美白サプリメントが一番ぼくが妻に優しくしてもらえるための効果を博すのか、これまた難しいんですよね
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。