美白サプリメントとダイエット


とかって、馬鹿みたいに贅沢な発想をするのは私だけでしょうか。
と言いたいところではありますが、最近半年位ある美白サプリメントを飲み続けていた妹が、何だか痩せたような気がするんですよ。
私の見ていたところ、別にこれと言った運動をしている訳でもなさそうだし、食生活も従来通り。
本人も、美白サプリメントを飲み始めた事以外、何も変わっていないと言います。
となると、やはりサプリが妹の体に大きな変化を与えたとしか考えられないでしょう。
例えば、美白サプリメントとむくみや冷え症に効くと言われるサプリメント、それにダイエットサプリ、みたいな感じでね。
だけど、もしこの説が本当なら、美白サプリメントとダイエットサプリメントを併用すれば2倍の速度で痩せられるかも。

美白サプリメントは薬ではない訳ですから、一度適当なものを試してみるというのも悪くはないかも知れませんね。
思わぬダイエット効果が得られたら、何だか嬉しいじゃないですか、うちの妹みたいにね。
中には、即効性抜群・ダイエット&美白サプリメント、なんて書かれた商品もありましたよ。
どうやら、肌を白くする美肌成分には脂肪を燃焼させる力もあるみたいです。
実際、美白サプリメントにもダイエットサプリメントにも含まれている成分って、結構ありますもんね。
その辺りがサプリメントはあくまでも健康食品と言われるゆえん、きっと体にいい物質は沢山入っているのでしょう。
美白サプリメントもダイエットサプリメントも、ヘルシー感覚で取り入れてみてもいいのかも・・・。

美白サプリメントで、もしですよ、もし飲み続ける事によって痩せられるとしたら。
どうでしょう、美白サプリメントとダイエットサプリメントの両方を一緒に服用するというのは。
だとしたら、美白サプリメントだけを飲むよりも、早くより美しい素肌が作れるかも。
結局は、サプリは栄養補助食品だから、オンリーワンではうまくバランスが取れないという原理から来ている理屈なのかも知れないのですが・・・。
普段不足しがちなビタミン類などが、美白サプリメントを接種する事によって、体内に十分取り込めるのは間違いないでしょう。
それに、この理屈で言うと、ダイエットサプリにも美肌を作る効能を期待出来るかも知れないっていう事になるでしょう。
以前、サプリメントは1種類より数種類用いた方がいいっていう話を聞いた気がするんですよね。
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。