ちふれ化粧品の販売店


ちふれ化粧品の綾花位のハイレベル、ロー価格の化粧品だったら、気に入る人はもっと沢山いても不思議じゃないんですよね。
デパートやかなり大きなショッピングモールのちふれ化粧品のカウンターショップへ行かないと買えません。
これは、綾花が対面販売に拘った高級コスメだからなんだろうとは思います。
ただ、もう少し、ちふれ化粧品の綾花を扱う販売店が増えてくれるといいなぁっと思いませんか。
別に綾花も、ちふれのように、陳列棚からお客が勝手に手に取って、レジへ持って行くというスタイルで販売してくれてもいいんじゃないのかなぁ。
ただ、ちふれ化粧品を求めて、わざわざ足を運ばなければならない、それが面倒なんですよね。
でも、ほんと、ちふれ化粧品については、私以外にもいろんな人がいろんなブログやサイトにいろんな事を書いているから、是非見てみられるといい参考になると思いますよ。
かと言って、ちふれ化粧品では、個人のお客さんへの通信販売というのもしていないでしょう、綾花ファンを続けるのも結構大変なんですよ。

ちふれ化粧品がどうして、自社で通販をしないのかはよく判らないけど、多分、私と同じようにちょっと困っているちふれ化粧品愛好家は他にもいると思いますね。ちふれ化粧品の中でも、比較的若い女性向けのちふれシリーズは、大手のスーパーやドラッグストアでも販売していますが、ちふれ化粧品の綾花シリーズとなると別。
デパートのちふれ化粧品のショップでも、婦人雑貨のフロアにない事がよくあるんです。
だから、その魅力を知らない人が多いんじゃないかなぁっと私は思っています。
だから、デパートなどの対面販売ってやっぱりいいなぁっとは思いますよ。
それにね、初めて化粧品を買う時は、やはり専門の人にいろいろ相談に乗ってもらう事はとても大事だと思います。
そこで、このブログに思い切って、そういう思いを書く事にしました。
もし、このブログを読んで、ちふれ化粧品に自分で興味を持たれた方は、是非試してみられるといいと思うからです。
私みたいにカントリーな町に住んでると、ちふれは向かいのドラグストアで買えるけど、綾花は電車を乗り継いで、隣の件のデパートまで行かないと行けないんです。
わざわざどこどこまで行かないと、ちふれ化粧品の綾花は買えないのよねぇって言わないといけませんからね。
そう言えば、この間、ちふれ化粧品のホームページを見ていたら、ビューティー亜ドバイザーを募集していましたよ。
せいぜいこうしてブログに情報を勝手に書かせてもらう位のものです。
ただ、余り派手に宣伝しないし、おまけに販売店舗がすごく少ないでしょう
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。