ちふれ化粧品のモニター募集


そう言えば、以前、他のブログで、ちふれ化粧品では頻繁にモニターを募集しているという話を聞いた事があります。
ただ、これからちふれ化粧品を試してみようと思う人にはちょうどいいチャンスと言えるでしょうね。
でも、ちふれ化粧品のホームページには、モニター募集という項目がなかったんですよね、私が見た限りでは・・・。
それも、ちょっと面倒だし、こう、予約みたいなのが出来るようなシステムがあるといいのになぁ、なんて思いますね。
購入者のレビューとはちょっと違うモニターによるレポート、まあ、化粧品会社ではよくある話なんですけどね。
だとしたら、ちふれ化粧品のホームページをこまめにチェックしていないといけない事になりますよね。
そのためには、ちふれ化粧品のモニターになって、どれか一つでもトライ出来たらいいなぁって考えているんです。
化粧品関連のブログやサイトを見たら、ちふれ化粧品のモニター募集なども載っているのかなぁ。

ちふれ化粧品は、正直まだ使った事がないのですが、最近急にちふれ化粧品に興味が湧いて来ました。
と言うのも、会社の先輩OLがちふれ化粧品を愛用していて、中々いいって言うからです。
それに、私の住んでる町にも、会社のある町にも、取り扱い店舗がないんですよね。
それでも、全然肌荒れとかしてないし、ちふれ化粧品って、私は今まで、どちらかと言うと、ちょっと安っぽいコスメっていうイメージがあったんです。
地婦連がサポートしているコスメという事で、余計に敬遠していた部分もあった事、正直に認めます。
だから、ちふれ化粧品は、自分たち20代の女性が使うコスメブランドじゃないと決めつけてたんですよね。
だけど、その先輩もまだ20代半ば、それなりに若さも溢れています。
まあ、別に、ちふれ化粧品位の価格なら、試しに購入してみても悪くはないとは思います。
でもね、やっぱ何種類かの基礎化粧品を試して、一番自分に合うコスメを選びたいじゃないですか。
それとも、たまたま今は募集してないだけで、またそのうち掲載されるのでしょうか。
彼女が月に使うコスメの金額を聴いてビックリ、えっ、そんなに少ないのって思っちゃいましたよ。
ある程度、買いたい商品を決めてから、デパートまで行くか、通販を利用してまとめ買いした方が得だとも思います。
もし、ちふれ化粧品のモニターを体験された方がいらっしゃったら、是非一度お話聴かせてもらいたいものです。
もともと、ずっとカネボウの化粧品ばっか使ってて、全然買える気なかったから、そう言えば、長い事、コスメ関連のブログやサイトなんて検索してなかった。
と言う事で、実は私もそのモニターに是非なりたいなぁって思っているんです
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。