DHCのスクラブ洗顔料


ニキビに悩む中高生の男女から、肌のくすみやシミに悩む中高年のおば様族まで。
ただ、私の場合、夏場は4日おき位にスクラブ洗顔しているのですが、皆さんはいかがですか。
まさしく、スクラブパワーっていう感じ、いつも感激しちゃいます。
でも、いろいろなスクラブ洗顔料を試してみるなら、やはりDHCのように、お手頃価格の物からの方がいいでしょう。
薬用フェーシャルスクラブと同じく、DHCの売れ筋スクラブ洗顔料です。
後、みんながどこのどんな洗顔料を使って居るのかも気になりますね。

スクラブ洗顔料って、昔はニキビ予防用のコスメっていう感じで、そんなに沢山市販されてなかったけど、今はすごく一杯いろんなスクラブ洗顔料が出ています。
値段もスクラブの素材も洗顔料のタイプも様々、正直、どこのどんなスクラブ洗顔料がいいのか、ちょっと迷ってしまいます。
週に1度か2度しか使わないものなんだから、少し位高価なものを買ってみてもいいなぁっとも思うけど、やっぱ安くていいのがあれば、それはそれに超した事ないですよね。スクラブ洗顔も天然素材に拘る時代、ナチュラル派を謳ったスクラブ洗顔料が増えて来ました。
今や、スクラブ洗顔は、老若男女を問わない大人気の洗顔ケアになっています。
これは、スクラブ洗顔料だけに限った事ではなくて、化粧品全般に言える私個人の主観なんですけどね。
後、男の子が結構つかっているのが、こんにゃくパワーのスクラブフェイスウォッシュ。
特に若い男性の肌は、女性よりも皮脂分泌が活発じゃないですか。
だから、やはり男性用のスクラブ洗顔料で、毛穴の奥まで綺麗に洗顔する事は、すごく大事なんだそうですね。

スクラブ洗顔料は、重曹さえあれば、家で簡単に作れるとも言いますが、どうなんだろう、手作りのスクラブ洗顔料って。
自分の肌質にフィットしたスクラブ洗顔料を生み出すには、それなりの手間が掛かるような気もします。
やっぱ不精者の私は、市販のスクラブ入り洗顔料を使う方がいいだろうなぁっと思います。
DHCの薬用フェーシャルスクラブは、天然アプリコットをスクラブにして配合したものなんだって。
ちょっと飽きて来たっていうのもあるし、もっとグッドなコスメに巡り会えるような気もして、近頃また、新たな洗顔料を物色し始めました。
それに、そこまで毎日顔を汚しているなんて、ちょっと想像したくない気もしますしね。
理由はともあれ、男性用・女性用、ともに売れ筋商品になっているようですしね。
で、最初の頃は、ずっと同じメーカーの同じスクラブ洗顔料を使っていたんですけどね。
コスメに関するブログやサイトの情報って、割と信用出来ると思うし、いい参考にもなります。
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。