サンタマリアノヴェッラのローズウォーター

ローズウォーターはさまざまなブランドやメーカーから発売されていますが、サンタマリアノヴェッラのものも非常に人気があります。
どうしてサンタマリアノヴェッラのローズウォーターに人気があるのかと言えば、非常に厳しい審査や精密な作り方で上質だからなのだそうです。
1381年から作られているレシピそのままに作られているサンタマリアノヴェッラのローズウォーターはヨーロッパでは貴族だけが使っていたそうです。
現在では普通の化粧水では飽き足らなくなった方や、肌が敏感な方がサンタマリアノヴェッラのローズウォーターを選んでいるのだそうです。
サンタマリアノヴェッラのローズウォーターも同じように、飲むことはできませんが、十二分にバラのパワーを吸収することが出来ます。

ローズウォーターの使い方はきちんと「食用」と記されているものでなければ、飲むこと以外すべてに使えると言います。
そのサンタマリアノヴェッラのローズウォーターの使い方は主に体の汚れをふき取り、心地良い香りのボディにするためといいますから、贅沢ですよね。
しかし今は飲用には適していないようでありますが、古い時代にはサンタマリアノヴェッラのローズウォーターはワインに入れて飲まれていたのだそうです。
そこでサンタマリアノヴェッラのローズウォーターをヘアスタイリングに使ったり、クレンジングの拭き取りに必要なトナーに使っても良いでしょう。
古くから作られているブランドでもありますし、安心して使えるとサンタマリアノヴェッラのローズウォーターは評判になっているのです。
ローズウォーターについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、サンタマリアノヴェッラのローズウォーターについても調べてみましょう。

ローズウォーターはマルチに使えるビューティーアイテムであるともいえますが、これは決して新しいことではないのだそうです。
しかしながら古くも、新しくも、使う女性たちの肌を美しく、そしてかぐわしくさせてきたというのがサンタマリアノヴェッラのローズウォーターです。
しかし日本女性の肌は化粧水で保湿することが重要になっているので、サンタマリアノヴェッラのローズウォーターの使い方も変わってきたようです。
ただしサンタマリアノヴェッラのローズウォーターを保湿目的に使っているというのは日本女性たちが始めたことのようではあります
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。