アイブローとは

アイブローは、女性のメイクアイテムの中でもかなり重要な割合を占めるものです。
アイブローは、眉のラインを書くために使うもので、ペンシルタイプのものが有名です。
さて、そんなアイブローにはどんな種類があるのでしょうか。
また、季節によっても使用するアイブローは異なる様で、ファッション雑誌でも新作のアイブローについての特集が掲載されています。
100円ショップで販売されている事もあり、アイブローは本当に色々な場所で選ぶことができる様になっています。
他にも、アイブローにはパウダータイプのものなど様々な種類があり、自分が「こうなりたい」と考えている眉を作る為に理想のものを選んでいきます。
これは、アイブローの上から塗るもので、これを塗ることで書いた眉が落ちにくくなるそうです。

アイブローには、他にも「ケイト」「キスミーヘビーローテーション」「マジョリカマジョルカ」「イングレード」など、たくさんのブランドから発表されています。
この為、コスメファンの中には「アイブローをはじめ、新作コスメをチェックする時は@コスメで評判を確かめてから購入する」と言う人も多くなっています。
「@コスメ」はコスメ専門サイトの大御所で、アイブロー以外にも「アイライナー」「アイカラー」「グロス」「ファンデーション」など色々なものをチェックできます。
夏など、せっかくアイブローで書いた眉がだんだん薄くなってしまうこともありますが、こういったアイテムでカバーすることができたら安心ですよね。
アイブローとプラスαで使いたいアイテムです。

アイブローにはたくさんの種類がありますが、人気のものを見つけたいのであれば「@コスメ」と言うサイトを利用してみてはいかがでしょうか。
パウダータイプだと優しい印象になるので、ペンシルのアイブローよりも「女性らしい眉になる」と評判です。
メイクにこだわりたい人は、アイブローにも拘って欲しいですね
posted by fukuyo at 11:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。