消えないアイブロー

アイブローと言えば、汗などですぐに消えてしまうことを悩みとしている女性も多い様です
特に、春夏だとどうしても汗が多く出ますので、アイブローで作った眉が消え易くなってしまうんですね。
でも眉にも流行がありますので、「アイブローで描いた方が色々な形の眉を楽しむことができていい」と言う人もいますよね。
正式名称は「エバビレーナ アイブローコート」と言う名前なのですが、コスメの大御所サイト「@コスメ」でも非常に高い評価を得ています。
ここでは、「消えないアイブロー」についてお話をしてみたいと思います。
なにか良いメイクの方法があるのでしょうか。
これはアイブローした眉の上から塗る、マニキュアで言う「トップコート」の様なもので、これを塗ることで描いた眉が落ちるのを抑えることができます。
毎日アイブローで眉を描く必要がなく、日中も綺麗な眉を維持したい人にお勧めのアイテムだと思います。
中にはアイブローではなく「アートメイク(刺青の様なもので、消えないメイク)」をして眉が消えない様にする人も居るかもしれません。
この値段でアイブローがおちなくなるどころか、心配な「テカリ」などの問題も無いので、かなり人気がある商品の様です。
このアイブローコートは一度試したいですね。

アイブローの中で「消えないもの」と言えば、タンニング効果のあるものも有名ですよね。
タンニング効果のあるアイブローで有名なものと言えば「TTSリキッドアイブローではないでしょうか。
「毎朝アイブローで眉を描くのは面倒だ」「だけど、もうアートメイクはしたくない」と言う人は、この商品を試してみてはいかがでしょう。
これは、よくメイクに使われる「日焼けした肌」の様に見せるものと同じ成分で作られているアイブローだそうで、「夜に書いておけば朝に描く必要はない」そうです。
色々なアイブローを試したいですね
posted by fukuyo at 10:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。