お正月は、元旦から営業する大型スーパー

お正月は、元旦から営業する大型スーパーがありますが、大手のデパートでは2日か3日が初売りとなります。元旦にはいろんなデパートやスーパーの色とりどりの鮮やかな広告チラシが新聞と共に配られます。福袋の値段もだんだん種類が増えて、最高は200万円の宝石などもお目見えします。



福袋には色々な種類があります。もちろん家電メーカーにも福袋の販売がありますし、ビッグカメラなどのカメラ販売店にも福袋があります。人気のあるのはやはり、デパートの福袋でしょう。たいていは真っ赤な紙袋に福袋という文字が白抜きで書かれていたりします。



デパートのブランドショップなどで、失敗しない福袋選びはいくつかあります。仲間と一緒に福袋を購入するのも一つですが、大事なことは普段から店の店員と仲良くなっておいて、情報を聞き出すことです。また、福袋を購入しようとしている他のお客にも声を掛けて情報を集めることです。



人気ブランドの福袋はやはり、人気があります。人気があってなかなか手に入らない福袋の方が、期待を裏切らないと言えます。またネットで福袋を購入する場合には、いっせいに申し込みとなるので、時間も10分程度で売り切れることがほとんどです。福袋を購入するための準備も大切です。


RSS関連リンク


サプライズさん福袋感激のネタバレ!!


こんなに満足した福袋ははじめてです。500円福袋ばっかり買ってるからなのか、今回は大当たりでした。カジュアルのMを購入。初めてのお店で商品数も...



ひさびさ福袋始めました。


今日の目玉は久々の福袋!今回はCD10枚セットとDVD5枚セットがございます!早い者勝ち、なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに! GOODS - ★CD福袋★ GOODS - ★DVD福袋★ 本日の新作はポストロック一色!しかもとっても質が高いです。 ...



[福井裕佳梨の福袋]


[右脳ポエム] とりあえず見るのではなく感じてくれなコーナーです。 心の眼を開いて見るべし。 ジュージュージュジュー サクサクサクサク ジュージュージュジュジュー ヒタヒタヒタヒタ ジュワー サクサク 今回は分かりやすいかと思いますよwww 君は ...


posted by fukuyo at 09:00 | Comment(1) | 福袋12
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。