福袋を数人で買う

福袋を数人で買うことによって、福袋に対する情報も同時に交換し合うことができます。それぞれが仕入れてきた情報を元に、どういった福袋を購入するかを話し合うことが出来るのです。もし、経済的に余裕があれば、いくつかのお店の福袋を手分けして購入することができます。



福袋には色々な種類があります。もちろん家電メーカーにも福袋の販売がありますし、ビッグカメラなどのカメラ販売店にも福袋があります。人気のあるのはやはり、デパートの福袋でしょう。たいていは真っ赤な紙袋に福袋という文字が白抜きで書かれていたりします。



デパートのブランドショップなどで、失敗しない福袋選びはいくつかあります。仲間と一緒に福袋を購入するのも一つですが、大事なことは普段から店の店員と仲良くなっておいて、情報を聞き出すことです。また、福袋を購入しようとしている他のお客にも声を掛けて情報を集めることです。



ネットショップで福袋を買うことに抵抗がある人もいます。けれども、もともと福袋はデパートで買っても、ネットで買っても中身は分からないので、その信用性においては同じだと言えます。いずれにせよ、人気のある有名なショップで、福袋を購入したいものです。


RSS関連リンク


福袋?


福袋大好きなしゅみが 今年の1月にわんこ用福袋を購入しました? その中身ですが・・・ P1000031.JPG P1000030.JPG 一応Lサイズでゴールデン、ラブラドール用なのです?? それなのになぜかワンポイントが 芝ちゃん? フレンチブルドック? ...


posted by fukuyo at 09:00 | Comment(1) | 福袋14
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。