リズリサと言うのは中高生に大変人気

リズリサと言うのは中高生に大変人気のブランドです。従ってその福袋も人気が高く、渋谷の109のように若者が多いショップでは、早朝6時ごろから大行列になるのが恒例です。逆に店によっては夕方まで余裕で残っている所もあるので、事前にしっかりチェックしておきましょう。



リズリサの福袋は全て、本社製作となっていますので、店頭も通販も中身は同じです。値段は5,000円と10,000円の2種類で、気になる内容ですが、5,000円の方が22,000円〜25,000円相当、10,000円の方が50,000円相当の商品が入っています。非常にお買い得な内容なのではないでしょうか。



10,000円のリズリサの福袋を購入した場合、大体6点の商品が入っています。この品全てが気に入るということもあるでしょうが、普通1点か2点はどうしても自分の趣味には合わない、と言うことがあると思います。そこは割り切るしかありません。何といっても払った金額の約5倍相当の品なのです。



リズリサの福袋を購入した時、自分にとって不要なものや、複数の福袋を購入した際に重なってしまった品物などは、たんすの肥やしにせず、有効に処理しましょう。まず店頭購入ならその場で購入者同士で商談の上交換し、残った品はインターネットオークションに出品してしまいましょう。


RSS関連リンク


リズリサとはティーンに大人気のレディースブランド


リズリサの福袋として用意されているのは5000円と10000円の2種類だけですが、内容はともに4倍?5倍の商品が入っています。元々単品の値段が手頃な品物が多いため、福袋になると非常に品数が増え、バラエティに富んでおり、本当に楽しい福袋となっています ...



リズリサの福袋


リズリサの福袋の値段は5000円と10000円の2種類です。例外として渋谷109で先行販売されるものが10500円になっていますが、他は全て税込価格で前述の2種類です。どちらも4倍〜5倍相当の商品が入っており、ジャケット、コート、トップス、小物類など ...



リズリサオープン!~ダイヤモンドシティルクル店


でもリズリサの福袋が3900円だったので買いましたよ? リズリサ(LIZLISA)福袋の中身はコチラ↓ 店員さんがいない時にこっそり他の福袋の中身も覗いてみたんですが殆ど一緒の内容でした? でも私的には満足です? ニット?とキャミソールとミニスカート ...


posted by fukuyo at 08:59 | Comment(0) | リズリサの福袋11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。