cancamの福袋

cancamの福袋のオークション設定期間が長いということは、それだけオークションが一人でも多くの人の目に留まると言うことです。出品者は、なるべくたくさんの人に自分のオークションを見てもらうためにアピールします。商品は詳しくすべての商品に渡って説明されます。



雑誌のcancamは、特別企画として福袋を読者にプレゼントしたことがあります。cancamの福袋用の専属モデルを決めて、そのファッションとなりきりCDがプレゼントされました。こうした福袋は、わずか12人にしか当選しませんが、これらがまたオークションに出されることもあります。



cancam系が好きな仲間が集まって、オークションで入札すればcancamの福袋を手に入れることはとても楽しいことでしょう。落札価格も、仲間で分け合えば、一人分はそんなに高いものではないと言えます。仲間でcancamのファッションを安く楽しむことが出来ます。



cancamの福袋は特に人気がありますが、最近はcancamだけに限らず、豪華ブランド福袋と題して、いろいろなブランドが詰められている福袋があります。そこにはcancam系も入っていますが、さらに雑誌JJに掲載されているような、少し大人のブランドも楽しむことが出来ます。


RSS関連リンク


cancamの福袋


cancamの福袋のオークションは、大変入札数が多いと言えます。それがcancamに対する人気度を物語っていると言えます。また、オークション開始から終了まで期間は、5日または一週間くらいに最初から設定されているものが多いようです。 ...



cancamからは・・・


cancamの特別企画の福袋にしても、オークションの福袋にしても、子供服ようにサイズごとに福袋が用意されているわけではありません。福袋を手に入れて、それを身に付けて、サイズが合わない場合には、サイズ合わないものばかりを福袋にして出品する ...



福袋 cancam(キャンキャン)


cancamの福袋は特に人気がありますが、最近はcancamだけに限らず、豪華ブランド福袋と題して、いろいろなブランドが詰められている福袋があります。そこにはcancam系も入っていますが、さらに雑誌JJに掲載されているような、少し大人ブランドも楽しむ ...


posted by fukuyo at 08:57 | Comment(1) | CANCAMの福袋.1TXT2
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。